2017年4月2日日曜日

ブログを書く意味はあるのか。

ブログを書く意味はあるのか、少し考えたんだけど。

私自身、他の方の闘病ブログを参考にさせていただいていたりしたから。

そして、他の方のブログであまり取り上げられてない副作用に悩まされたりしたので、参考になる人がいるかもしれないと思ったのが最初。

ウィークリーパクリタキセルで毎週蕁麻疹とかあんまり他のブログでみないよね。
(というか、医者や看護師さんが首かしげてたし(笑))

それだけでも残しとこうかな、と。

重篤な副作用は白血球減少で隔離入院したぐらいで(白目)

いや、白血球減少はよくある副作用だから!よくあっちゃ困る副作用だけど!

なんかこうさ。

うん、たいへんだな、人生。

まとめを文章化してるんだけど、妙に長くなったり、妙に面白おかしくなったり。

文章って本当にむつかしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿