2016年9月3日土曜日

ハゲの話

抗癌剤AC療法一回目が終わってすでに4週目。
実は白血球が減りすぎて、さらに熱を出したため緊急入院とかあったので、3週休薬期間のところを追加あと2週休薬するようです。

そんなこんなで今の髪の毛ハゲ状況ですが…。
まぁ、一回目で抜ける分は全て抜け終えて、残りは産毛っぽい細身の毛がまんべんなく残ってる感じ。
円形脱毛とか風にはならずに、全体的に薄毛な感じ。
薄毛とはいえハッキリ言ってハゲであることには変わりない。
例えて言うなら
「斎藤さんだぞ!」のギャグをかまして周りを凍りつかせる程度の破壊力は持っている。

今のところ暑いしめんどくさいから帽子被っただけで外出してるけど、そろそろカツラにもなれなければ。

ということで、予め買っておいたカツラを被ってみる。

実は、最初に買ったショートヘアのやつ、色が茶色過ぎて失敗したのよね。

練習がてらその茶毛のショートヘアヅラ被ってたら…なんか、誰かに似てる。
誰、これ?

あ・・・川端シェフだ!

うーむ、川端シェフブームはすでに去ってしまっているからなぁ。
ネタにはならんな、これは!

今の状況は顔の長い(でかい?)川端シェフな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿